中古パソコン 美容サロン 福岡 CHAOS/ARMS - Nitro+イベント関連



東京国際アニメフェア2009 Nitro+ファントム レポ

pha2.jpg

行ってきましたTAF2009!簡易になりますがNitro+関係のレポです^^

下記から

âge×Nitro+ 完全合体 DXゴードーアキバイベント 簡易レポ

âge×Nitro+ 完全合体 DXゴードーアキバイベントにいって来ましたー!
アフパライベントに参加して帰省したので15時頃までしかいませんでしたが簡易レポを。

9時過ぎに到着したのですがUDX前はしっかりと行列できてて凹む。
âge、Nitro+別に物販とイベント列になっていたので悩んで売り切れたら悔しいので物販に。この時点でNitro+物販列は自分より前に150~200人はいたみたい。隣の列がイベントでしたが同じくらいかな。

ちなみにâge列は倍くらいいました。栗原みなみ氏効果?


で12時より物販販売。着いた時は日向でしたが時間が経つにつれ日陰に…しかも風が強くなってくるし寒かったです;
大体40分くらいで買うことの出来る状態になりましたが、イベントのサイン会はこの時点で終了。物販も七海チップス&Zippoは売り切れました。チップスは買えると思ってたのですがねぇ。残念


na4.jpgna3.jpg

na5.jpgna6.jpg
購入したもの
・BLASSREITERコンセプトワークス
細かい詳細や設定が盛りだくさんで良いです!にし~氏のイラストは大好き!

・CHAOS;HEAD ストラップ(梨深ディソード型)
撮り忘れましたw

・日下部プロデュース 特性ビーフカレー
カード入りなので開けてみたら…大吉ー!全5種のカードがあるみたいです。
カレーはまた後で食べてみます。レポしますねw

・Nitro+ガチャガチャ
こちらはNitroヒロインVerとスマガVerがありましたのでやってみたらイグニス、アンナ、アンリ、ミラ、そしてスマガは日下部&有里×2でした。寝てるしwww
コンプしたいですねー。

・Phantom INTEGRATION 通常版
初期のは持っているのですが完全版は持ってなかったために年末年始の楽しみとして購入。
前から欲しかったけど地元には売ってないし通販は面倒で(えー

購入特典?
・Phantom OFFICIAL STARTER BOOK
コミケでしか入手できないと思っていたので嬉しい!

・非売品CHAOS;HEAD NOAH クリアファイル&下敷きセット。
クリアファイルにディソード、下敷きにキャラ=合体でディソードをリアルブートするレアアイテム?w


で、話は戻りますが、購入後にイベント列に並びアフパライブチケットをゲットして入場。
イベント会場の隣のスペースで関連商品展示ブースがありましたので閲覧。
撮影許可の確認をした所OKして頂きましたので明日もあるので一部だけ掲載。
na2.jpgna10.jpg

左右でâgeとNitro+に分かれていて真ん中にイラスト関係展示になってました。
Nitro+は10周年記念で今まで発売したゲームの特大タペストリー&ジョイさんの衣装(アフロ付w)
や各ゲーム製品とそのゲームにコメントが付いていました。
また終わったらしっかりとレポしたいと思います。



na9.jpgna8.jpg
âge側は3台の痛車&フィギュア他の展示です。
3台もあるのは圧巻ですね!ガヤルドがー!w

そして「figma御剣冥夜 99式衛士強化装備ver.」が展示されてました!
figmaはポーズがつけられるしクオリティーが高いですから期待ですね!


と、撮影しながら横で行われていたCHAOS;HEAD妄想電波トークライブを聴いてたり。いとうかなこ氏のライブを聞いたりもうテンション上がりまくりでした。
ここを見た方には内緒で教えますが、(反転)イベントのチケットがなくても入場料を払い中に入れば見れるのですよ!後ろの方になりますがフリースペースがあったりwww
自分のいた時間まではそうでしたので確実とは言えませんが参考にしてくださいw

で、14:00~アフパライブー!チケット取れたので2列目に座り始まりー。
ジョイさん&ニトロ君、お2人の予定がいとうかなこ氏まで来てくれて3人で!

今回は前日行われた会見情報がメインで来年の10周年企画のこと、ゲーム、ライブなど話がメインでした。ジョイさん企画も詳しくは分からなかったですが面白い企画を練っているみたいでした。
スマガSPについては「ニトロはファンディスクを作ったことがないのでスマガもファンディスクにはならいで初めての方も、ゲームをやった方も楽しめるゲームにしたいと」話していました。
新キャラも公開してましたよー。発売日も自分がうろ覚えで申し訳ないですが3月~4月くらいだそうです。
「村正」については、最近やっと文章が出来上がりスマガと同じくらいのボリュームのある話みたいで
期待出来そうです!キャラの多さも一番みたいですしね!

チラシです。
na11.jpg

そしてSwinging Popsicleのミニライブ!
全部で6曲ほど披露してくれました!Swinging Popsicleは暖かい演奏なので好きです!ぶっちゃけ手を叩きながら眠りそうになるような心地よい曲だったのは内緒でwww

んで帰宅→今に至るwww
帰ってきたらアリス ブーストVerが届いていました!箱が大きかったのでロリアリスと並べてみましたw
na7.jpg

簡易レポですが明日もありますのでコミケ帰りに遊びに行くのも良いですねw
自分はコミケには行かずに真逆に行きますので明日の更新はお休みです。

ではコミケに行く皆さん寒いですので防寒対策しっかりと楽しんできてくださいね~。

2008/02/25 ワンフェス2008冬

昨日はワンフェス行ってきましたが…風強すぎ、電車遅延のため会場遅れたなどのためレポ等は散々な結果に(泣)申し訳ないです。
ですが撮れたものだけでも載せたいと思いますので少々お待ちを(笑)

今回買えた物。
限定版スナッピーズ セイバー
マクロスF 「S.M.S Tシャツ」
です。

ねんどろいどジョイまっくす買えなかった…通販しかないっ!


他のサイト様でワンフェスレポがかなり上がっていますので簡単にまとめておきます。

※WF2008レポート掲載
萌えよ!アキバ人ブログ様
あきばBlog様
アキバHOBBY様
アキバ OS様
おた☆スケ様

※WF2008冬コスプレ
アキバ(ウラ)

■Nitro+関係
・ジョイまっくす氏と一緒に写真とりました♪いつもながら気さくなお方で素晴らしいです!!!
お仕事忙しいと思いますが頑張ってください!!!

BLASSREITER
撮影禁止でしたので撮る事は出来ませんでしたがキャラ&メカ設定展示されてました。
PVもみましたがやはり凄いと思います!4月が待ち遠しいです!!!

CHAOS;HEAD
PV流れてました。今回は声アリでかなり印象深い映像になっていました。

■TYPEMOON関係
・グッドスマイルカンパニー
ワンダーフェスティバル2008冬 販売商品の販売を開始
その1:ねんどろいど『らき☆すた』イベント限定2体セット!
こなた&かがみが、なんと『Fate/stay night』のセイバー&凛コスプレfigma"!
 その2:『らき☆すた』泉こなた
上記の2つが2月25日(月) AM0:00 ~ 3月2日(日) PM23:59までご注文受付です。

suna2.jpg限定版スナッピーズセイバー
アル&セイバーで少し遊んでしまいました。頭部変更しただけですがコスプレですね(笑)
限定版なので剣はダイキャスト製なので少し重いです。






ma1.jpg■マクロス関係
・今までに出たマクロスのバルキリーの展示や映像などかなり盛り上がってました!
画像は買い物すると先着でもらえるグラスです。
表にマーク、裏に見えると思いますがバルキリーが刻印されてます。ロックグラスより少し小さい感じですね。
これでフォッカーみたいにお酒でも(笑)




ma2.jpg・マクロスF放送時間決定!!!
小さい張り紙がありました(笑)



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カウンタ

最新記事

カテゴリ

プロフ

AOI(葵)

Author:AOI(葵)
好きなメーカーNitro+(ニトロプラス)関連を紹介したり、レポしているファンブログです!他にも管理人の独断で気になるアニメ、ゲーム他の記事を取り上げたりしてますよw


・リンクフリーですのでお気軽にどぞ^^
・メールについてはメールフォームからお願いします。

こんなのもやってます(休止中ばかりですが…)
mixi
おたくま

管理

最新コメント

ユーザータグ

最新トラックバック

トラックバック2

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ランキング他



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ王ランキング
テクノラティプロフィール
テクノラティのお気に入りに追加する
とれまが人気ブログランキング

あわせて読みたいブログパーツ

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

広告

Nitro+関連 新作

オフィシャルリンク

オフィシャルリンク2

ブログパーツ


スマガ


CHAOS;HEAD NOAH




百花繚乱

応援中!!2


きっと、澄みわたる朝色よりも、

友達&巡回他リンク

あみあみ新発売、予約etc

amazon1

amazon2

amazon3

コスプレ衣装

機神飛翔デモンベイン
「アル・アジフ」
cosmodeコスプレ衣装

機神飛翔デモンベイン
「アナザーブラッド」
cosmodeコスプレ衣装

機神飛翔デモンベイン
「大十字九郎」
cosmodeコスプレ衣装

咎狗の血
「アキラ」 ジャケット

Lamento
「ライ」

Lamento
「コノエ」

Tree-LINK

    Top

    広告
    秋葉原あんしん通販Getchu.com
    秋葉原あんしん通販Getchu.com

    DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
    DMMアダルト 2次元アイテムを完全網羅『Dキャラッ!』