中古パソコン 美容サロン 福岡 CHAOS/ARMS - Nitro+ライブ



NSS2009 最高だー!…

NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary」に行かれた皆さん、ニコ生で観られた皆さん、お疲れ様でしたー!!!
ほんと最高でしたね!





と書き出す予定だったのですが…AOIは不完全燃焼ですコンバンハ!!!
1時間半機材故障のために、開始(15時が16:30ぐらい)が遅くなったので最後まで観る事が出来なかった…。
ライブに遅延はつきものだけど、まさかここまで遅くなるとは!

ニトロ有線式さまに書かれていたのですが、終了が23:15頃だったみたいですね。
自分は仕事&バスの都合があったので会場を出たのが21:15分…ちょうどデモンベインの映像が終わった頃でした。

もうね。不完全すぎて書けないです。マジで泣きたい気分だorz

ニトロプラスさん、天の声さんw、ライブDVD出してください。それか、もう一度ニコ生でもいいから見せてください><

今の気分はこんな感じ。まだ全然プレイしてないけど。
nss091.jpg


と、かなりダウン気味ですが、昨日帰宅してからちょっぴり良いこともありました。
それは!
nss0914.jpgnss0913.jpg
ジョイさんの色紙が当たってたwwwww
いつだったか忘れたけど(おいっw)某ショップのプレゼント企画があったので応募してたの忘れてました^^


そしてNSS2009購入グッズ。

nss0911.jpgnss0912.jpg
NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary オフィシャルパンフレット
中身は、ニトロプラスに携わってきた方の視点から見えるニトロプラスとか、ニトロプラスメモリーズとか、そに子を実写でやってみたと全24(表、裏表紙含む)

nss099.jpg
NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary オリジナルTシャツ
今回のイメージカラーのグリーンとホワイトにそに子シルエットがカッコいいですね^^

nss0915.jpg
Nitroplusぬいぐるみシリーズ(1) すーぱーそに子ちゃん(Gift)
無事に買えて良かった!これを買いに行ったんだなJCBにw

nss097.jpgnss098.jpg
ニトロプラストレーディング缶バッジ 全17種。
バラ売りしてたので5つ購入。中身は開けてみないと分からないので適当に。
「塵骸魔京」「天使ノ二挺拳銃」「刃鳴散らす」「沙耶の唄」「竜+恋」と良い感じにほしいものがきた^^

それとタオル買った(撮り忘れたw)



まあ、色々あった今回のNSS2009ですが良いことも悪いことも含めて言いたい。
最後まで見れなかったけど、ニトロプラスが大好きだ!!!
ニトロプラスの皆さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さんお疲れ様でしたー!

ジョイさんサインのおかげで、某セーブデータ消された風にならなくて良かったwww
大切にしますw

2009/04/04 部屋が散らかった。

久し振りに衣装製作を始めました。フルフルですけどw
感覚が鈍ってるので時間ばかり掛かってしまうけど楽しいな~。間に合うのかが心配。。。
頑張ろう。



■Nitro+関連
Nitro+
Nitro+がバイクレーサー「関口太郎氏」のスポンサーに!
4月5日筑波サーキットで全日本ロードレース選手権の第1戦開始!カウルにアル・アジフがいますよーw応援しましょう!

そして、歴代作品を新パッケージ仕様で再リリース「Nitro The Best!」シリーズ発売!
第1弾は「Phantom INTEGRATION」4月24日に発売予定になってます。
この機会に未プレイの方はゲット!!!

ジョイまっくす.com
1日限定オカマの日バージョン!
今日だけピンク一色ですよwww

スマガ
「チャンピオンREDいちご」、「コンプティーク5月号」記事掲載!
そして、「チャンピオンRED7月号」からスマガスペシャル連載!


■その他ゲーム関連
XUSE
「つくもの ~やどりぎロマンス~」デモムービー、ゲーム体験版、サンプルCG 更新
体験版が公開です!

propeller
「きっと、澄みわたる朝色よりも、」キャスト公開

Hatena
「ヘリオトロープ」マスターアップ!、キャラクター&AlterEgoにヘリオトロープキャラクター参入!
関連
KISS「AlterEgo」
世界がリンクしていたのか。これは両方必要?w


■アニメ関連


■フィギュア(その他)


■その他(気になる物など)


2009/03/24 NITRO SUPER SONIC 10th Anniverssary

今日も忙しかったので小さく更新。
明日からは通常で^^


■Nitro+関連
・Nitro+
ニトロプラス10周年記念LIVE「NITRO SUPER SONIC 10th Anniverssary」3/28よりチケット先行予約スタート!
ついにライブ情報がきました!!!これに行かないと夏が来ない???www

・プレセペ
「CHAOS;HEAD NOAH」&DVD第1巻発売記念イベントレポ!
少し遅いレポがw

LOVE×TRAX 榊原ゆい公式ブログ
シークレット編集!!
バナナの皮って落ちてるのですねwww


■その他ゲーム関連


■アニメ関連
・おた☆スケさま
バサラと歌うあの曲も! 「May'n☆Act」メドレーPVをフル配信


■フィギュア(その他)
・ミカタンブログ
Giftさんの通販サイトが4月4日オープン!限定販売される「セイバー」と「ふもふも ふらん」!
Gift公式通販で髪おろしセイバーが販売!


■その他(気になる物など)
・Gigazine
将来的にタバコが薬として登場するかもしれません
早く発売してー!


2009/03/15 キラルナイト感想他

オールだったので朝帰り→寝過ぎましたw

で、昨日の続きになりますが、「THE CHiRAL NIGHT-meets sweet pool-」をニコニコ生放送で観ましたので簡単な感想でも。

今回はキラルイベントでしたので女性メインのイベント!!!
生放送が始まり、いきなりジョイさんの会場中継から入りました^^
ライブだけの中継だと思っていたので、してやられましたねw(もちろん噛々トークは健在www)

状況中継しながら楽屋訪問へ!(マジか!と思いながら観てました。
階段でアルビトロ様を発見!!というか、待ってたようにもみえましたがw拉致して上に。

声優さんの楽屋→男性アーティスト→女性アーティストの順に回りながら開始前の状況など伝えてくれました。こうゆうのはまず見ることが出来ないので楽しい!^^
緑川さん(シキ役)なんて歯を磨いてたしwww

回り終えたところで、前回?のキラルナイトVTR放送が流れました。
途中にアーティストのコメントなども挟みながらの映像でした。
(ワタナベカズヒロ、Pale Green他)

そして中継に戻り、開始前の注意事項をジョイさんがw
女子はポニテだと危ないのでおさげに。男子は隣の女子とぶつかったら男らしく「サーセン!」wwwと言おうみたいな感じで楽しくスタート!!!

※セットリストは前の日記参照(まだ不明な部分アリ。)

「Pale Green」のI'm in blueから始まり曲名は不明ですが、いとうかなこ氏&ワタナベカズヒロ氏で歌ったラストの曲まで全20曲すばらしいっ!!!(ビトロさま風www)

「咎狗の血」、「Lamento」「Sweet pool」の順にMCを踏まえて進んでいったのですが、曲の間のMC面白いw
MCはジョイさん、ニトロ君!

例えば、「咎狗の血」からシキ(鳥海浩輔)、アキラ(緑川 光)アルビトロ(岡野浩介)によるアフレコ再現(スクリーンにゲーム画面)が入りそのままカリキュラマシーンのGRINDへ、と言ったように流れがあるので分かりやすく、入りやすかったです^^
未プレイゲームの曲でも、いとうかなこ氏やワタナベカズヒロ氏の曲は知っているのでテンション上がるし、Pale GreenやKen1氏は初めてでしたが良い曲で好きになりました♪

Nitro+は毎回新しいアーティストを入れるので楽しいですね!(そこがまた好きなのですがw

個人的に凄い良かったのが、ヴァイオリニストのテイセナ氏といとうかなこ氏の曲!!!
ヴァイオリンの音って心が落ち着きますね!安らかな気分で聞き入ってしまいました^^


その他にも書きたい事はあるのですが頭が回らないのでこの辺でw

そして、アンコールが終わりイベント終了!ジョイさん無事に終わって感無量で涙;

ですが生中継はここからジョイさんによる楽屋訪問が待っていた!
声優、アーティストの皆さんにお疲れ様~!
と声をかけて生放送終わりました。


最後までライブだけの生放送で終わらないなんてすばらしいっ!w
生放送企画は行けない人も、会場とは違う楽しみ方が出来るのでぜひ次回もやってほしいですね!
只、一人で聞いてるのはちょっぴり寂しいだけ…会場で盛り上がりたいぞー!
と思ってしまったけど遠い方には嬉しいですね^^


アーティストの皆さん、声優の皆さん、ジョイさん、ニトロ君、スタッフの皆さん、関係者のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m


うーん。文章ぼろぼろwww

関連

「THE CHiRAL NIGHT」セットリスト

セットリストだけ更新です!キラルナイトだけあって女性の多さにビックリw
でも楽しかったですよー!

生中継も面白い!ライブ前にはジョイさん中継で舞台裏も見れました^^

今から出掛けるためコメントや感想などは明日書きますね~!では!!!


「THE CHiRAL NIGHT」セットリスト(間違っていたらスミマセン&2曲ほど分からないので調べます。)

1:I'm in blue(Pale Green)

2:GRIND(カリキュラマシーン)

3:不明(カリキュラマシーン)教えてください(汗

4:CurriculuMachine(カリキュラマシーン)

5:Break the Chains(ワタナベカズヒロ)

6:Are One(ワタナベカズヒロ)

7:追憶の風(いとうかなこ)

8:STILL(いとうかなこ)

9:Lamento(いとうかなこ)

10:伝承の詩(いとうかなこ)

11:Temple Of Soul(ワタナベカズヒロ)

12:When The End(いとうかなこ&ワタナベカズヒロ)

13:VLG(ワタナベカズヒロ)

14:The Hunger(Ken1)

15:diving deep(Pale Green)

16:the red road(Pale Green)

17:Miracles may(いとうかなこ)

アンコール
18:I'm in blue(Pale Green)

19:how(Pale Green)

20:不明(ワタナベカズヒロ&いとうかなこ)


そしてライブ映像DVD化決定です!!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

カウンタ

最新記事

カテゴリ

プロフ

AOI(葵)

Author:AOI(葵)
好きなメーカーNitro+(ニトロプラス)関連を紹介したり、レポしているファンブログです!他にも管理人の独断で気になるアニメ、ゲーム他の記事を取り上げたりしてますよw


・リンクフリーですのでお気軽にどぞ^^
・メールについてはメールフォームからお願いします。

こんなのもやってます(休止中ばかりですが…)
mixi
おたくま

管理

最新コメント

ユーザータグ

最新トラックバック

トラックバック2

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ランキング他



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ王ランキング
テクノラティプロフィール
テクノラティのお気に入りに追加する
とれまが人気ブログランキング

あわせて読みたいブログパーツ

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

広告

Nitro+関連 新作

オフィシャルリンク

オフィシャルリンク2

ブログパーツ


スマガ


CHAOS;HEAD NOAH




百花繚乱

応援中!!2


きっと、澄みわたる朝色よりも、

友達&巡回他リンク

あみあみ新発売、予約etc

amazon1

amazon2

amazon3

コスプレ衣装

機神飛翔デモンベイン
「アル・アジフ」
cosmodeコスプレ衣装

機神飛翔デモンベイン
「アナザーブラッド」
cosmodeコスプレ衣装

機神飛翔デモンベイン
「大十字九郎」
cosmodeコスプレ衣装

咎狗の血
「アキラ」 ジャケット

Lamento
「ライ」

Lamento
「コノエ」

Tree-LINK

    Top

    広告
    秋葉原あんしん通販Getchu.com
    秋葉原あんしん通販Getchu.com

    DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
    DMMアダルト 2次元アイテムを完全網羅『Dキャラッ!』