中古パソコン 美容サロン 福岡 CHAOS/ARMS - B_Project



B_Project 15

お久しぶりの製作物更新になりますね。
まだまだ忙しいですが、何とか完成できるように頑張ってますっ!

時間も無いので簡易になりますが
bp50.jpg
まずフェイスが完成です!前面は塗装、後ろはウレタンになってます。
ただ…塗装とラリッサの色が合わなかった為に気になってしまうのですが(しかもラリッサの色も微妙に違う…同じ店で買ったのに(泣))
時間が無いためにいちお完成ですがまた修正します。
被るとほとんど視界が見えないですねwww

bp51.jpg
そしてアーマーは前面完成(首周り残し)、後ろはあと少しなので仮組みマスキングになってます。
これはウレタンにラリッサ張りですが角が多いため大変でした。
青いラインはエナメルを先に張りダイヤに切ったウレタンを張ってあります。


他にも肩やブーツなどもあと少しなので週末には掲載できるかと。
今はそのような感じです。




B_Project 14

今日はこっちの更新で(笑)

bp40.jpgbp39.jpg
まずはフェイスですが塗装をしました(前面だけ)
紺色で塗装したので明るい所で見るとまた色が違って見えたりw

後ろは青いラインや凹凸があるためウレタンで製作しますので現段階でストップしてます。
かなり良い感じに仕上がったのですが被ると…前見えない&酸素が足りないっすwww

いちお目の部分は右はプラ版に細かい穴を開けてあります。左目はクリアープラ版にDスモークのフィルムで中が見えないようにしてあります。
見えるには見えるけど視界がかなり狭いです。一瞬でやられそうですwww



bp41.jpgbp42.jpg

で、ボディーは胸の部分までウレタン製作終わってます。
画像は少し前に撮ったものなのですがかなりパーツ数があるので大変でした。立体にするのはかなり根気がいります。

あと少しでボディーのウレタンが終わるので次は肩にいきたいと思います。

B_Project 13

bp38.jpg

久しぶりの更新になりますねw
地道に作業はしているものの思うようには行きません…頑張ろうw

今日は前に作った型紙を使い、ウレタンで立体にした腰回りです。
造形コスプレをする方にはご用達のアイテムなんですけど初めての方もいると思うので間単に紹介を。
ポリAやライオンボードという名前なんですけど全部まとめてウレタンでw
大体鎧を作る時は5ミリ厚、2ミリ厚がメインになるのですがカッターで切ったり、貼ったり、重ねたりして立体にします。ウレタン自体は下地なので自分のに線とか入ってますけどw

あ!ハンズや、ウレタン問屋で販売してます。


んで、今回の腰の部分は3ミリ、5ミリを重ねてます。かなり理想的な形になってきましたのでこのまま胸の部分に入ります。(正面からなので立体的に見えなくてスイマセン。。)


次回はフェイスを見せられたらいいな~www

B_Project 12

今日は午後からで出かけるために、明日の更新はお休みです。
それと10/03の記事を少し更新しました。

bp30.jpgbp31.jpg

作業も地味に進んでいる製作状況になりますw(ガムテだらけで汚くてスイマセンw)
前回から胸パーツの製作に入りまして、胸~肩のパーツを画用紙で組み立てました。
まだ仮なので、これから方眼紙に写して最終的なラインを作ります。

bp32.jpgbp33.jpg

横~後はこのようになってます。
肩のアーマーと角は慣れない作業のため試行錯誤の連発でしたが何とかwww

次回は方眼紙に写した状況が出せるかと思ってます。



B_Project 11

bp27.jpgbp24.jpg


1週間以上あいてしまいましたが、11回です。
ついにブラスレイターも終わってしまったので寂しい限りですが、自分にはコレがあるのでブラスレイターはまだまだ健在です♪


製作状況
ブーツの方は方眼紙に書き直しいつでもウレタンを切れる状態になりました…あ!ジョセフがぶら下ってますが気にしないでくださいwww

で、足元から作ろうと思ったのですが、ボディバランスが気になったために胸~腰のパーツを製作することにしました。
腰はほぼこのラインで決定してますので方眼紙で作ってあります。
胸の部分はかなりボリュームが出てくるのでまだ画用紙で試作中です。(凹凸も激しいのでw)
しかも肩との絡みもあるので難しい…。

今回はココまでになります。


関連

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

カウンタ

最新記事

カテゴリ

プロフ

AOI(葵)

Author:AOI(葵)
好きなメーカーNitro+(ニトロプラス)関連を紹介したり、レポしているファンブログです!他にも管理人の独断で気になるアニメ、ゲーム他の記事を取り上げたりしてますよw


・リンクフリーですのでお気軽にどぞ^^
・メールについてはメールフォームからお願いします。

こんなのもやってます(休止中ばかりですが…)
mixi
おたくま

管理

最新コメント

ユーザータグ

最新トラックバック

トラックバック2

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ランキング他



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ王ランキング
テクノラティプロフィール
テクノラティのお気に入りに追加する
とれまが人気ブログランキング

あわせて読みたいブログパーツ

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

広告

Nitro+関連 新作

オフィシャルリンク

オフィシャルリンク2

ブログパーツ


スマガ


CHAOS;HEAD NOAH




百花繚乱

応援中!!2


きっと、澄みわたる朝色よりも、

友達&巡回他リンク

あみあみ新発売、予約etc

amazon1

amazon2

amazon3

コスプレ衣装

機神飛翔デモンベイン
「アル・アジフ」
cosmodeコスプレ衣装

機神飛翔デモンベイン
「アナザーブラッド」
cosmodeコスプレ衣装

機神飛翔デモンベイン
「大十字九郎」
cosmodeコスプレ衣装

咎狗の血
「アキラ」 ジャケット

Lamento
「ライ」

Lamento
「コノエ」

Tree-LINK

    Top

    広告
    秋葉原あんしん通販Getchu.com
    秋葉原あんしん通販Getchu.com

    DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
    DMMアダルト 2次元アイテムを完全網羅『Dキャラッ!』