中古パソコン 美容サロン 福岡 CHAOS/ARMS - 2009年08月



2009/08/31

8月も終わりですね~。
今月は予定があったのに結局風邪で終わってしまった…。
来月は何かあるかな~。前向きに行こうwww


■Nitro+関連
Phantom ~Requiem for Phantom~
ブログにて、「09夏の陣! 」
ファントムスタッフで軽井沢に行ってきたみたい…羨ましい!www

・moeyo.comさま
遠那かんし氏原型!ソフトバンククリエイティブ「Phantom アイン GA Graphic Ver.」 【キャラホビ2009レポ】
ヤバい!ボディアップ前後画像の後がすごい良いのですが…エロカッコ良いからかな???w


■その他ゲーム関連
・4Gamer.net
日本初のプレイアブル出展に全国からファンが集合。クライマックスアクション「BAYONETTA」の先行体験会が開催
ベヨ様の後姿がカッコ良すぎだ…w


■アニメ関連
化物語
スペシャルインタビュー、第八話 エンドカード、第九話のあらすじ公開
「するがモンキー」は、はじめの2人が良かったため?か少し物足りなかった感じ。
結局ヒタギにすべてをもってかれてるし!自分的には良いのですけどねwww

・今日もやられやく さま
『化物語』第8話で見つけたおかしい箇所
『化物語』 するがモンキーでの疑問とまとめ
よく見つけるな~といつも関心してしまいますw ノイズはなんでしょう?

■フィギュア(その他)
シマゾウ・レポート(HOBBY STOCK)
キャラホビ2009レポ!『S.H. Figuarts 強化外骨格震』『ROBOT魂 ボン太くん』ほか新作多数!

・アキバHOBBYさま
キャラホビ2009 C3×HOBBY フォトレポート
シェリルのノーズアートが良いですな~^^これは欲しいかもw


■その他(気になる物など)
・GIZMODE
こっちを見る目が切ない、スタートレックのコスプレをさせられた犬
切ない目が可愛い^^

・とれたて!ほびーちゃんねる
【キャラホビ2009】 コスプレ写真館
百花繚乱コスとかー!


2009/08/29

ゲーマガ10月号買ってきました~。今回のニトロ情報は、
gam7.jpg
ニトロバーストは機神飛翔デモンベイン&塵骸魔京についてでじたろう氏が語っています。真紅の似合う2人ですね~^^

gam9.jpggam10.jpg
そして村正では、最後のヒロイン「足利 茶々丸」&装甲競技について掲載されてますね。
って、あれ?白い服の子はヒロインではないのか?と思うのは自分だけ???w

gam11.jpg
そしてOPムービーも公開されたシュタインズ・ゲートから新ビジュアルが何点かとキャストコメンタリーがのってました。

詳しくは買ってみてくださいましwww


■Nitro+関連
Nitro+
ギャラリー更新!
リミックスCD「Nitrous Oxide Tune ~スマガ~」発売&オーキッドシード『CHAOS;HEAD』“星来オルジェル”リアルブート!
ギャラリーではピクシブより「そに子」イラストが!夏はそに子!個人的にはいつでもそに子で良いのですよ!www それとコメント部分の「村正にそに子のテレカがおまけでついたらその時は皆様よろしくお願いします。」が気になるのですが!ニトダイはそに子か!?www

想定科学ADV「Steins;Gate」
イベントCG追加&雑誌掲載情報 更新

装甲悪鬼村正
第一編体験版 ボイス入りver.、サンプルボイス追加、 WEBコミック週刊連載第15回!
体験版にボイスが付きましたね!まだプレイしてない方もした方もやりましょうwww

ニトロプラスダイレクト
Nitrous Oxide Tune スマガ
いとうかなこ4th「STARGATE」
THE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool- LIVE DVD
取り扱い開始です!

・GA Graphic
GA×遠那かんし×コトブキヤの「ファントム」1/8PVCアイン受注開始!
これはクオリティの高いアインですね!
SBCr SHOP、コトブキヤ通販、コトブキヤ直販店で本日8月29日より受注開始です!

■その他ゲーム関連

■アニメ関連

■フィギュア(その他)

■その他(気になる物など)

2009/08/29 Steins;Gate OP他。

ファミ通.comにて、想定科学ADV「Steins;Gate」(シュタインズ・ゲート)のオープニングデモムービーを先行公開!です。いとうかなこ氏が歌うSteins;Gateオープニングテーマ『スカイスクラッドの観測者』と共に流れる映像も必見!お見逃しなくですね^^

いや、これはカッコいい!10/15発売まであと少しですが期待が膨らんでいきますね♪
今日はなんか空回り気味だったのですが元気出ましたwいとうかなこ氏最高www


■Nitro+関連
Phantom ~Requiem for Phantom~
最新情報、エピソード♯23更新
相変わらずOP受け入れられません;;本編はファントム3人がついに…これからの展開が楽しみすぎる^^

・ファミ通.com
『シュタインズ・ゲート』オープニングデモムービーを先行公開!
とりあえず聴いて観てくだされw

関連:想定科学ADV「Steins;Gate」

・ボークス
N.E.X.T.にてデモンベイン・ブラッド販売情報

・突撃現場レポート! [デブガエルんTV]
彩音「彩音Live Tour 2009 in 赤坂BLITZ」映像コメント


■その他ゲーム関連
â g e
ランティス10周年記念企画アルバム発売、『マブラヴ オルタネイティヴ』&『トータル・イクリプス』コミックが掲載の電撃大王10月号発売!他

・マイコミジャーナル
Wii『モンスターハンター3(トライ)』のクエストで、レア素材をゲット
ジャケットはゲットしました^^単品なので使い道が…カッコいいけどwww


■アニメ関連
化物語
まよいマイマイ ジャケットイラスト公開、埼玉放送の放送時間変更のお知らせ
本日第八話「するがモンキー 其ノ參」放送です!

・今日もやられやく さま
アニメ『化物語』の舞台は三鷹駅付近だそうです
よくもまあ探してくるな~。


■フィギュア(その他)
百花繚乱
キャラホビ2009で「服部半蔵」&「千姫」の最新版原型展示決定!
服部半蔵のスカート部の刃を近くで見てみたいなw

・電撃萌王ブログ
史上最高に柔らかいおっぱい(マウスパッド)だと……!? ガラス棒がホビージャパンに出撃だ

ボークス ボクたちオトコノコ!!
キャラホビ2009ボークスブース情報【販売のお知らせ】
N.E.X.T.デモンベインもわずかに販売だそうです!


■その他(気になる物など)
・秒刊SUNDAY
HDD崩壊覚悟の大漁な無料壁紙サイト特集!
基本ニトロ壁紙なんだけど時々自然に癒されたくなるw




2009/08/27 とら通販第2弾w

on1.jpgon2.jpg
on4.jpgon3.jpg
月夜のこねこ(こうきくう さま)夏コミ新刊のニトロプラス10周年記念本『ON BARE SKIN』が届きました~♪
夏コミにいけなかったので、とらで通販しましたw

ニトロプラス10周年記念本『ON BARE SKIN』
参加者リスト
・こうきくう 氏(月夜のこねこ )
・犬江しんすけ 氏(ジンガイマキョウ)
・Efin 氏(BLAZE UP Nitro)
・撃墜王 氏(明日はどっちだっ!?)
・3MA 氏(眼帯屋プリスケン)
・時野緑 氏(天麩羅騎士団)
・風海 氏(JUNK BOX)
・三船誠二郎 氏(MEAN MACHINE)
・山武ラオ 氏(山武屋)
・竜虎夜叉 氏(宵の虎屋)
・琉璃ららこ 氏(GuMI.)

ニトロプラスのキャライラストだけで32Pフルカラーの豪華版^^
素敵なイラストがいっぱいでした~♪↑で少しだけw
ニトロプラス10年記念ということで企画された『ON BARE SKIN』は「とらのあな」で通販できます!

こうきくう氏公式

月夜のこねこ (こうきくう様)


hj10.jpghj10_1.jpg
コチラはホビージャパン10月号より
オーキッドシードの「沖」情報と「N.E.X.T.デモンベイン」より「ブラッド」の発売詳細が!
9/20の「ホビーラウンド2」に降臨!!!とのことです!
行けたらいいな~^^


■Nitro+関連
Phantom ~Requiem for Phantom~
ブログにて、DVD第2巻、Mission-2発売中!
本日第23話「決断」です!

・ピクシブ通信
【10年目へのカウントダウン! 8/8への道!! 延長戦第1回】世界観を伝える重要なデザインを一挙掲載!
デモベの魔方陣などカッコいいデザインが掲載です!センスがあるって素敵だwww

コミックアライブブログ
コミックアライブ10月号本日発売!!

・アニメイトTV
【C3×HOBBY2009】5pb.ブースでは『メモリーズオフ6 Next Relation』や『STEINS;GATE』のグッズセットを販売!声優のマル秘ボイスの入った携帯音楽プレーヤーの当たるガチャガチャも!!

・オーキッドシード「うららんブログ」
C;H「星来オルジェル」レビュー

TOYPLAブログ
キャラホビ2009出展内容 
先日発売になった「デモンベインアクションフィギュア」と、その限定版、デモンベインブラッドVer! イベント価格:各8,000円などです!


■その他ゲーム関連
â g e
速瀬 水月誕生日イラストをアップ!
本日だけですのでお早めに~


■アニメ関連
化物語
アニメ化記念壁紙プレゼント 第4弾は千石撫子!


■フィギュア(その他)


■その他(気になる物など)


2009/08/26 「THE WHITE LION」

本日は簡易レビューだけです。

CHOCO氏の夏コミ新刊『同人誌付きオリジナルフィギュア「THE WHITE LION(ザ・ホワイトライオン)」』の簡易レビューです。
とらのあなで購入した為、「とらのあな限定カラー バージョンブラック」になってます。


同人誌付きオリジナルフィギュア「THE WHITE LION(ザ・ホワイトライオン)」
デザイン:CHOCO 氏
原型:宮川武 氏 辛嶋としかず 氏

twl1.jpgtwl2.jpg
まずは本から。

ホワイトライオンそれは信念の女神。
イラストが数点&設定&フィギュア組み立てなど掲載されてます。
ホワイトのほかに、「ブラックライオン」、「レッドライオン」がいるけど本見てくださいw

twl3.jpgtwl4.jpg
そしてフィギュアのパッケージ。(表裏)

twl5.jpgtwl6.jpgtwl7.jpg
開封組み立てするとかんな感じ。背面に武器が収納可能。
ブルーも欲しいな~^^

あ!実は帽子が逆になってました…申し訳ないです;;

twl8.jpgtwl9.jpgtwl10.jpg
武器詳細
ホワイトライオン専用ライトマガジン「CMG-1 WHITE LION」(とら限定ブラックVer)
大包丁「赤獅子」
CQGソード「THE BLACK LION」

CHOCO氏の描く武器のカッコ良さは異常ですね!w

twl11.jpgtwl12.jpg
装備するとこのような感じに。

撮影とかヘタレで申し訳ないです。もっとセンスが欲しい。。。


これは買って良かった一品でした♪
通常版はイベント限定のようなので予定をチェックした方がよさそうです。

最後に、なぜここでと言われる前に、CHOCO氏と言えばカオスヘッドの武器デザインで分かるかと思います^^


関連
CHOCOLATE SHOP(チョコレートショップ)

・とらのあな
あの大人気サークル【チョコレートショップ 】のCHOCO氏が放つ注目の同人誌付きフィギュアが「とらのあな限定カラー」で登場!

2009/08/25

今日は時間ないのでこれだけ。


■Nitro+関連
Phantom ~Requiem for Phantom~
ブログにて、「第22話場面写真! 」
大人になりすぎたキャルですが、自分はこっちの方が好きですw今週は展開が楽しみ!!!

・Getchu.com
メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第106回 アニサマ初参加バンザーイ! いとかなさん&彩音ちゃん出演の初日をレポ
今月の「月刊コミックアライブ」10月号より「緋弾のアリア」コミカライズスタート! 本日発売のMF文庫Jもお忘れなく
今月のコミックアライブにはChaosTCGパートナーカード「ドライ」が付きます!銃を構えている姿がカッコいいですね^^

・あみあみ
Phantom -Requiem for the Phantom-(ファントム) アイン 完成品フィギュア[Gift]《予約商品01月発売》

少し前ですが予約開始されましたね!


■その他ゲーム関連


■アニメ関連


■フィギュア(その他)


■その他(気になる物など)
・GIZMODE
F-22ラプターが横田基地で一般公開!

・ASCII
コミックマーケット76 今年も熱くて萌え上がるぜ!【5着目】
コミックマーケット76 今年も熱くて萌え上がるぜ!【6着目】

・ITmedia
やる夫? クマー? 天野喜孝さん、AAを「ニコ生」で描く
何を描いてくれるのか楽しみです!

2009/08/24 日曜は仕事だー。

smg4.jpg
少し遅いけど小説版スマガ3巻到着!
読みたいけど時間が…落ち着いたら読みます。最終巻なので楽しみだ^^


とらのあなにて、『月夜のこねこ(こうき くう氏)』の夏コミ新刊「ON BARE SKIN」が発売になりました!
ニトロプラス10周年記念の企画画集です!
とらのあな「ON BARE SKIN」はコチラ


月夜のこねこ (こうきくう様)



■Nitro+関連
Nitro+
youtube「GEORIDEChannel」開設!

関連:GEORIDEチャンネルGEORIDE公式

ライブ行きたかった!!!自分は仕事でした…。

装甲悪鬼村正
WEBコミック週刊連載第14回!&マキシシングル発売決定!
マキシシングルは9月18日(金)1,500円(税込)です。マジでカッコいいのでお勧め!
自分はニトロベストのショートVer聴きまくりですw

・ニトロプラスダイレクト
装甲悪鬼村正ロゴTシャツ発売開始!
10thグッズはまだですか?w

想定科学ADV「Steins;Gate」
サンプルボイス、声優コメント公開!、未来ガジェット研究所HP開設、WEBラジオ放送決定!
未来ガジェット研究所HPはあやしい感じでいっぱいですねw


■その他ゲーム関連
・電撃オンライン
9,000人が参加した“MHフェスタ’09 東京大会”ステージイベント&ブースを紹介
行けないし;それにしても凄い人数だな~。

・はちま起稿さま
「モンスターハンターフェスタ'09」、絵馬に書かれたモンハンユーザーの願い
一番下で吹いたwww

・にゅーあきば.こむ
「モンスターハンター3」に制限時間が実際よりも短いバグ!?
よく気が付きますね!5分はかなり大切ですからw


■アニメ関連
化物語
第七話 エンドカード、第八話あらすじ公開

・今日もやられやくさま
『化物語』流石シャフトだ!構図の使い回しも問題ないぜ
絶望先生観てないから分からないねw

・アキバHOBBYさま
ブラック★ロックシュータープロジェクト、始動。「パイロット映像リリース」
huke氏なので観てみようかな。

・とれたて!ほびーちゃんねる
『東のエデン』BD/DVD発売記念「神山健治監督×school food punishment トーク&ミニライブイベント」オフィシャルレポート
ついにクライマックス!劇場版『空の境界』第七章 殺人考察(後)舞台挨拶レポート
両方とも行かないと!


■フィギュア(その他)


■その他(気になる物など)
・4Gamer.net
Windows 7は本当に速いのか? 発売2か月前時点の3Dゲーム性能をVista&XPと比較してみた

・ITmedia
ヘッドフォン売り上げにアニメが一役?
分からなくもないですねw自分も「そに子」仕様なら欲しかったりwww



2009/08/21 

とらのあなにて、CHOCO氏の「セミ・アクションフィギュア「THE WHITE LION」」が発売されてました。
繊細なキャラとメカの融合が自分は好きな方にはおすすめですよ~。
しかも「とらのあな」では限定カラーVerです!

とらのあな:「あの大人気サークル【チョコレートショップ 】のCHOCO氏が放つ注目の同人誌付きフィギュアが「とらのあな限定カラー」で登場!」


■Nitro+関連
Phantom ~Requiem for Phantom~
最新情報、エピソード♯22更新
録ってあるのですが観てません…前回のがあったのでw
あとでこっそりと観ます。

スマガ
ブログにて、「そに子お尻マウスパッド」
津路参汰氏は良い感じでそに子ネタを出してくれますねーwってこれはまた凄いな~^^

・アニメイトTV
【コミケ76】企業ブースは買うだけじゃない!無料配布物もここまで充実!! フリーアイテム特集だ!!!
ジョイさんがトップだったのでw

トイプラブログ
デモンベインフィギュア発売情報
う、、、やはりボークス製を見てしまうと…。

・突撃現場レポート! [デブガエルんTV]
奥井雅美「Self Satisfaction」映像コメント


■その他ゲーム関連
・ファミ通
『ペルソナ3ポータブル』新要素満載のPSP版が登場


■アニメ関連
化物語
ブログにて、「雑誌掲載情報『パンドラ』化物語特集」

ファイアボール
ブログにて、「「謎のテンペスト城」の謎」
DVD観ましたが、やはりお嬢様素敵すぎる♪


■フィギュア(その他)
・アキバHOBBYさま
esシリーズ「ワンコイングランデ 戦国BASARA ~第弐陣~」PVCサンプルレビュー
ゆーぽん氏のキャラはかわいいな~♪


■その他(気になる物など)
めっつおさま→ぶる速
2ch:フランスに行ってきた人が写真いっぱいはってるスレ
フランス行ってみたいな~。

・ASCII
コミックマーケット76 今年も熱くて萌え上がるぜ!【3着目】
C76の企業ブースで僕たちを待っていたコンパニオンたち

2009/08/20 気が抜けてる。

でかいイベントが終わると気が抜けるんですよね~(行ってないけどwww
なので昨日は更新ダウンしてしまいました^^;

ネタもないし…モンハンならあるけど~w
ちなみにハンターランク48になりました。上位クエストがつがつとやっております^^
そんな感じw

そうそう、少し前のことになってしまいますが、「NitroplusChannel 」の村正PVがVer.2になってます。
Nitro+ロゴが新Verになってました。

早く出て燃えさせてくれ!!!と心から願いますw


Nitro+関連
・Nitro+
ギャラリー更新
第11回はBLASSREITERよりザーギン様のイラストです!カッコいいですね^^

Phantom ~Requiem for Phantom~
ブログにて、DVD特典!ピクチャードラマ!
本日第21話「憤怒」。あのOP以外になることを願いますw

スマガ
ブログにて、「眠りたい眠りたい眠りたい」
自分も眠りたい。ではなくてw、「沖の安眠枕カバー」の自慢?でもなく情報みたいなw
これを使えばゆっくり眠れるかも!www

・コンプティーク.com
ニトロプラスコンプリート書籍情報更新。
9/30発売予定です!2冊ほど買っておこうかなwww

月夜のこねこ(こうきくう さま)
コミティア89参加決定!&「ON BARE SKIN」とらのあなで近日販売開始!
とらで買えるなら良かったっ!

・マイコミジャーナル
高垣彩陽とジョイまっくすが語るTVアニメ『Phantom』の世界 - DVD第1巻発売記念イベント開催

・ASCII
うみねことPhantomのOP曲が発売!


■その他ゲーム関連
EARL.BOXさま
早売りの 「TYPE-MOONエース VOL.3 2009年 10月号」他
新しい情報がほとんどないみたい…ダメじゃんwww

・ファミ通
薄い! 新型プレイステーション3は29980円[税込]で2009年9月3日に発売
買わないで良かった!発売後に状況見て買おうかなと思ってます。

・GIZMODO
PS3 Slimクローズアップ&ハンズオン
小さいことは良いことです。本体多すぎて邪魔w

・電撃オンライン
モンハンフェスタ’09で販売されるグッズの追加情報をお届け
パンフほしいな~。

・honeykicker.comさま
女性主人公など追加要素満載の『ペルソナ3ポータブル』11月1日発売予定
主人公の追加要素が気になりますね。


■アニメ関連
化物語
あとがたり 「まよいマイマイ」篇 配信!


■フィギュア(その他)
百花繚乱
キャラホビ2009に出展!&4コマ コミック第4話を掲載


■その他(気になる物など)
・ASCII
コミケの隣で華が乱舞!「となりでコスプレ博」【1着目】


2009/08/18 

今日は地味目に更新w



■Nitro+関連
Nitro+
「コミックマーケット76」ご来場ありがとうございました!
冬は絶対に行かないと!!!

Phantom ~Requiem for Phantom~
最新情報、グッズ、エピソード♯21更新
次回は頼みますwww

ジョイまっくす.com
ブログ更新中
ラボ、コミケお疲れ様でした~。次回のイベント楽しみにいていますw

・スマガ
ブログにて、「3! 3! 3!」
小説版スマガ3巻発売!買いに行かないと!

・ミカタンブログ
夏休みだけどデコマス見つけたお!Giftさんの「アイン」をご紹介!
このぐらいクールな表情の方がいいですね!カッコいい^^


■その他ゲーム関連
・はちま起稿さま
『エンド オブ エタニティ』の実機プレイ動画、戦闘が思ってたより地味な気が…
こんななの???マジかー。楽しみにしていたのでショックだ。。。


■アニメ関連
化物語
ブログにて、化物語「ねんどろいど ぷち」発売決定!

ファイアボール
ブログにて、DVD「ファイアボール」まとめ
自分は届いてしまったので堪能しましたwww


■フィギュア(その他)
moeyo.comさま
ワンフェス2009夏の様々なブースの様子 その12 【WF2009夏レポ】
こちらにもアインが^^


■その他(気になる物など)
・とれたて!ほびーちゃんねる
【コミケ76】コスプレ写真館その5



2009/08/17 夏風邪にはご注意をw

結局お盆は飲み会だけで終わってしまった…。
何年ぶりかなコミケ休んだのは。まあ、終わってしまったものは仕方ないので次のイベントに備えようw
買えなかった本は通販であるといいな~。

fb1.jpgfb2.jpg
DVD『ファイアボール』到着…あれ?発売は19日だった気がw
あとで開けてみまする^^



■Nitro+関連
Phantom ~Requiem for Phantom~
ブログにて、第21話場面写真公開!
そいえば20話からOP変わりましたね…個人的にアレはちょっとないだろう。と思ってしまった…。
1回限りのネタならいいんだけどなぁ~。

想定科学ADV「Steins;Gate」
フラッシュページにフェス降臨!&初回限定版特典を公開!
カオヘから登場はFESで決定か!ってことはまた新曲でるかな^^

・ファミ通
悲劇の未来を食い止められるか? 『シュタインズ・ゲート』
続々と情報がでてますね~。特典のウソ発見器がちょっと面白そうw

・アキバHOBBYさま
ボークスの夏のホビー祭り「納涼!夏のホビー大展示会!!」フォトレポート
新・デモンベイン計画のイラストが!アレが立体化されるのかな?

・マイコミジャーナル
5pb.、Xbox 360向け想定科学アドベンチャー『STEINS;GATE』を10/15リリース
突撃現場レポート! [デブガエルんTV]「日高里菜、山本彩乃、タカヤナーギ博士「アイテムゲッター~僕らの科学と魔法の関係~」映像コメント」

・アキバブログさま
【コラム・ネタ・お知らせetc】 「緋弾のアリア」「祝福のカンパネラ」「シュタインズ;ゲート」のコミック化とかアニメ化とか。
シュタインズ;ゲートコミック化決定!!!そして、「CHAOS;HEAD -BLUE COMPLEX-」コミックス最終2巻が8月22日発売!


■その他ゲーム関連


■アニメ関連
化物語
第七話のあらすじ&第六話 エンドカード公開!
ほんと面白いアニメだな。久しぶりに楽しんでます。

・今日もやられやくさま
誰でもわかる『化物語』キャラクター相関図
『化物語』オフィシャルガイドブックの羽川の顔が悪役っぽい
『化物語』戦場ヶ原のアパートの外壁に書いてある文字
相関図が酷すぎるwww


■フィギュア(その他)
・moeyo.comさま
クイーンズゲイトに「チャムチャム」「真鏡名ミナ」参戦!HJのクイブレ&百花繚乱グッズ 【コミケ76レポ】
百花繚乱みたかったな。


■その他(気になる物など)
・Galge.com
蒸し暑さを吹っ飛ばせ! コミックマーケット76 企業ブース初日レポ!!
ニトロブースは村正全開!!!

・にゅーあきば.こむ
ヘッドホン×少女本「ヘッドフォン少女画報」レビュー
ヘッドホンはよいですな~www

・ASCII
コミックマーケット76 今年も熱くて萌え上がるぜ!【1着目】

・とれたて!ほびーちゃんねる
【コミケ76】コスプレ写真館その1
コスプレ写真館その2
コスプレ写真館その3
コスプレ写真館その4
コミケといえばコスですね^^

2009/08/16 風邪引いた…。

前回の更新時に喉が痛いな~と思っていたら次の日風邪引きました…。
熱はなく喉だけだったので、行こうかと思ったけど、仕事もあるので止めにして自宅待機。
どうも仕事が一区切りした為気が抜けたみたい^^;


Nitro+ブースに行きかったな~。残念。(最近こんなんばっかり。


でも、ちゃっかりとグッズだけは手に入れました♪
行けないからたのんだwww買ってきてくれてありがとう♪


なんで、簡易紹介でも



c76nitro1.jpgc76nitro2.jpgc76nitro3.jpg
c76nitro6.jpgc76nitro7.jpgc76nitro8.jpg
「スマガヒロインズセット」
今回のメインアイテムですね。
自主規制しないとヤバイ「沖姫々 マウスパッド」とかーwかなり?いや、完璧にぺったんですwww頑張れ沖!
そして設定集。スマガ&SPのイラストやラフ等がびっしりと詰まっていました^^ただ表紙がこれだからねぇ~w


c76nitro5.jpgc76nitro9.jpgc76nitro4.jpg
「装甲悪鬼村正 名甲伝」「日本手ぬぐい」「チラシ」
こちらは購入者特典の小冊子&並ぶと貰える手ぬぐいです。
自分が並んだわけではないので、申し分けないですが…しっかりゲットw


c76nitro10.jpgc76nitro11.jpg
「Steins;Gateペーパー」「内外タイムス新聞」
最後にシュタインズ・ゲートのチラシと新聞ですね。
アキバに衛星墜落!記事もしっかりと書かれてまして、2面では謎解きがありました。
こういうネタ系のは面白いですね~^^(まだしっかりと読んでないです。


こんな感じでした。
自分が行ってないのでこれだけ…w

2009/08/13 明日からC76

コミケは明日からだったっ!
曜日感覚がなかったから週末はコミケだな~。ぐらいにしか考えてなかったよwww
とりあえず明後日行ってきます。

それと、今週は不定期更新スミマセン。来週からは頑張ります(予定w)


■Nitro+関連
Nitro+
C76 ニトロプラス関連商品取扱ブース情報
関連ブースいっぱいあるな~。欲しいけど今回はニトロだけかな。
ただ、そに子だけはチェックしに行ってみようwww

Phantom ~Requiem for Phantom~
本日、第20話「故郷」&ブログにて、DVD第3巻ジャケット!
今回から第3章突入!楽しみだ!!!

・内外タイムス
秋葉原ラジオ会館に人工衛星激突!?
事件、登場人物はすべてフィクションですw


■その他ゲーム関連
・アキバブログさま
「ネットで大暴落」のモンハン3 アキバの値段
某通販は売り切れたみたいですね。アキバはまあまあな感じですかね。
友達とこの話したけど、やはりオンラインメインとして考えるなら、装備の少なさ意外は文句はないとの結果に。
全てを一新したモンスターハンターなんだから、今までとは別と考えるのが良いかと思います。
P2Gだって2があってこその2Gですからねー。
今後の展開(Gとかアップデート、アペンド)に期待してますカプコンさん。


■アニメ関連
化物語
雑誌掲載情報!更新

ファイアボール
ブログにて、8月19日発売版DVDのオモシロ付録
ゲデヒトニスのペパクラが良いですね^^8月19日の発売が楽しみだ!

■フィギュア(その他)
百花繚乱
4コマ コミック特別編を掲載


■その他(気になる物など)

2009/08/12 

やっと忙しさから開放!って言ってもお盆休みは3日間だけどねw

コミケは2日目に行けそうなので、ニトロブースだけ行こうかと。ひんぬーパッドのため?www
3日目は仕事になりそう…3日目なら本買いたかったっ!!!残念。。。


■Nitro+関連
Phantom ~Requiem for Phantom~
3章突入!キャラクター更新。
早くドライを!!!

・内外タイムス
「STEINS;GATE」徹底解剖
本日18時に続きの記事が!

想定科学ADV「Steins;Gate」
公式にも掲載されてました^^
更新履歴の内外タイムスをクリックすると…アキバ大丈夫かな?www

YAMATO
BLASSREITER アマンダ ガレージキット 予約開始!
ガレージキットなのでご注意ください!

NEKO WORKs(sayori氏)
ブログにて、夏コミ情報更新!「3日目東エ-06a NEKO WORKs」
ニトロプラス劇場 SMG-凄く真面目な外伝-のイラストを描いてますよー。…3日目(泣


■その他ゲーム関連
・電撃オンライン
まだ間に合うその3! 『MH3(tri-)』に登場するモンスター3体の情報をお届け
ウラガンキンは相性が悪いので苦手w

・はちま起稿さま
メッセサンオー稲越「モンハン3みたいに価格が急落するソフトは5年に一本出るか出ないか」
この記事見てビックリ!だけど分からなくもないんだよな~。
まだ途中だけど、村クエがあまり面白くない。短い感じがするし。個人的にはオンラインがメインでプレイしてるから楽しいんだけど、村メインで買うなら…かな。
アップデートとかアペンドが出るなら良いのかも。

・おた☆スケさま
確実に入手したいなら予約必須の「TYPE-MOONエース Vol.3」
amazonで予約開始!


■アニメ関連
・アキバブログさま
化物語ED supercell/君の知らない物語 発売

・かーずSPさま→今日もやられやくさま
『化物語』どこが間違ってるでしょう
普通分からないよ。


■フィギュア(その他)
・とれたて!ほびーちゃんねる
【コミケ76】まりたん紙袋は、お下品ネタ封印…?? クイーンズブレイド&百花繚乱で華盛り!ホビージャパンブース情報


■その他(気になる物など)
・moeyo.comさま
画集「ヘッドフォン少女画報」 コミック「空色スクエア。1巻」など 書籍発売情報

・ASCII
中部のコスプレイヤーがオアシス21に集結!【2コス目】
文字どおりアツイ! コミック、アニメ、ゲームの祭典「香港動漫電玩節2009」




2009/08/11 キラルラボにジョイさんと、でしゅん氏!

昨日は仕事が忙しくダウンでした^^;
いやー、お盆前は稼ぎ時なので申し訳ないです。(これもコミケの為?w

そのため、今日は少し早めに終わったので更新。



■Nitro+関連
Phantom ~Requiem for Phantom~
ブログにて、コミケ76情報! 新章キャラ紹介2,3
14日からはコミケ!ファントムグッズがいっぱいだ^^

ジョイまっくす.com
ブログにて、キラルラボ!
何か男装してる!しかも、でしゅん氏と一緒にwお疲れ様ですー!

・GA Graphic
やまとのストーリーイメージフィギュアEXに「スマガ」沖姫々登場
「塵骸魔京」イグニスの可動フィギュアをやまとが開発中!? WFにも出展
可動イグニスはほしいな~。

・axive
新曲4曲含む全15曲! 榊原ゆいニューアルバム『Yeeeeell!』リリース


■その他ゲーム関連
・マイコミジャーナル
カプコン、「モンスターハンターフェスタ'09」のイベント内容を公開
Wii『モンスターハンター3(トライ)』のイベントクエスト更新情報
「武装戦線・男たちの勝負!」が早くやりたい!キャラは女だけどwww

・とれたて!ほびーちゃんねる
Wii『モンスターハンター3(トライ)』ネットワークモードで遊ぼう。いろんなクエが目白押し!

・電撃オンライン
まだある武器の情報! 『MH3(tri-)』まだ間に合う 第2回
そろそろボウガン装備が作りたいな~。

・はちま起稿さま
「エンド オブ エタニティ」がスクエニではなく、セガから発売される理由をディレクターが語る
さすがセガ!自由度の高いことは良いですね^^


■アニメ関連
化物語
「化物語」 第七話 長篇版次回豫告 配信開始&ブログにて、C76「化物語」ショッパーバック!!

・今日もやられやく
『化物語』第6話で殴られた時の阿良々木の顔が酷い事になってる
一瞬の出来事。


■フィギュア(その他)


■その他(気になる物など)
・にゅーあきば.こむ
ヘッドホン&少女が題材の「ヘッドフォン少女画報」予約開始
これはほしいな!そに子がいるなら絶対だけどwww

・GIZMODO
Windows 7レビュー! もう文句は言わせない!!
7が発売したら買おうかと検討中。

・ASCII
中部のコスプレイヤーがオアシス21に集結!【1コス目】



2009/08/08 祝!Nitroplus10周年!!!

本日でNitro+が10周年!おめでとう御座います!!!
Nitro+公式サイトではタイトルロゴが一新されて洗練された印象ですね。
これからも益々のご活躍を楽しみにしています!


ニトロファンブログとして10周年を一緒に迎えられたことは本当に嬉しいです^^


今日は出かけるので帰ってこれたら更新します。
■Nitro+関連
Nitro+
祝!10周年!!!ブランドロゴ変更&ギャラリー更新
おめでたいですね~^^これからも突拍子もない企画に期待www

スマガ
本日はスピカの誕生日!誕生日メッセージ、&記念イラスト公開中!そしてブログにて、「その胸のふくらみの真実は…」
スピカおめでとうwブログはスマガに戻ってしまった…が、津路参汰氏のそに子ネタはリベンジのリベンジをするはず!だってスマガブログだしw

ニトロプラスダイレクト
Nitro+ぬいぐるみシリーズ1 すーぱーそに子ちゃん追加!
ついに「そに子ぬいぐるみ」が登場です!ちょっと遅かったけどwww

アフロプラスパラダイス
今回で最終回! 第24回 もうすぐコミケ!……の巻
ジョイさんが海から戻ってきたのに最終回…ジョイさん、さとゆう氏、でしゅん氏、アフパラもお疲れ様でした~。また帰ってくるのを楽しみにしています^^とりあえずコミケにGO!w

装甲悪鬼村正
WEBコミック週刊連載第12回&雑誌掲載情報追加!更新
コミケでニトロブースに並ぶと村正手ぬぐいが!

・ピクシブ通信
ニトロプラス10周年カウントダウンイラスト募集企画「10年目へのカウントダウン! 8/8への道!!」
【10年目へのカウントダウン! 8/8への道!! 第9回】いよいよ最終回(?)――鋼屋ジンが語る10周年&企画開催期間延長のお知らせ

先週更新されてなかったデモンベインイラストについてですね。そして、期間延長決定!

想定科学ADV「Steins;Gate」
背景紹介、キーワード更新。
TOPもパッケ絵になってますね~。

・GA Graphic
ジョイさんいつもありがとう!! ワンフェスのニトロプラスブースにおじゃました
ワンフェスでニトロプラス「装甲悪鬼村正」の可動立体化プロジェクト始動


■その他ゲーム関連


■アニメ関連
・アキバブログさま
【コラム・ネタ・お知らせetc】 <緊急決定>劇場版Fate/stay night特典付き鑑賞券
C76フロンティアワークスブースにてテレカ付チケット販売です!


■フィギュア(その他)


■その他(気になる物など)


2009/08/07 明日はNitroplus 10th anniversary!!!

昨日のタイトル「3日」→「2日」でした。申し訳ないです;
ニトロ信者としてお恥ずかしい…。
ってことでSMGブログにパワーをもらいに行ったら…またしても「そに子」ネタになってましたwww
Tバック好きと発覚した「津路参汰氏」。w
SMGスタッフのいない隙を突いて「そに子」バレンタインVerのキャラ表を公開!流石でございます^^

やはりSMGブログは侮れないですねwww
あ!しっかりとパワーを頂きましたw


モンハン3状況。
「RUNALIA」HR18
ハンター装備からレイア装備に変更。^^オン、オフともにまったりとプレイしてますw
モンハン3 レイア装備


■Nitro+関連
Phantom ~Requiem for Phantom~
最新情報、エピソード♯20更新、ブログにて、「次回、20話より新章突入!キャラ紹介その1」更新
前回が良かったので何か抜けた感が…キャル特集?まあ、来週からは新章に突入なのでここからはラストスパート楽しみに^^

・スマガ
ブログにて、「そに子リベンジ」
4回更新でスマガネタが尽きた?w

・HOBiRECODES
「Drama CD sweet pool:deep sky」発売中止のお知らせ

・突撃現場レポート! [デブガエルんTV]
日高里菜「アイテムゲッター~僕らの科学と魔法の関係~」映像コメント


■その他ゲーム関連
モンスターハンター公式
「モンスターハンターフェスタ'09」イベント内容を公開!&グッズ公開

・ファミ通
モンハンフェスタ`09の詳細発表! 『3(トライ)』でも『2nd G』でも狩りまくり!


■アニメ関連
化物語
本日「化物語SP」
早く次回がみたい!w

・アキバOSさま
化物語ドラマCD 「佰物語(ヒャクモノガタリ)」 アキバ完売
再生産はしないらしい?との情報も。

・にゅーあきば.こむ
劇場版「Fate/stay night」は遠坂凛ルートで来年1月公開
凛ルートで来たか!「Unlimited Blade Works」なら観たいな~。


■フィギュア(その他)
百花繚乱
ケータイ版「ほびーちゃんねる」で『百花繚乱』の待受をゲット!

・ミカタンブログ
劇場版も遂に完結…!!「ねんどろいど 両儀 式」のデコマスで遊んでみたお!

YAMATO
vmf50/girl*holic 新商品予約開始!
「vmf50 Original Concept Image Girl MIU」とか良いね。剣高いけどw


■その他(気になる物など)
・ASCII
コミコン2009、大盛況のうちに閉幕!【最終日】
一度は行ってみたいな~。

2009/08/06 10thまであと2日!!!

ニトロプラス10周年リニューアル「Nitroplus 10th anniversary」まで後2日!
新たな挑戦の幕開けに「公式サイト」&「ブランドロゴ」をリニューアル!
どのようになるのか今から楽しみです♪

うちのブログも、リニュ後もニトロプラスを応援します^^


ニトロプラス10周年(Nitroplus 10th anniversary)PV


※アルター×ホビージャパン×Niθによる「百花繚乱」の柳生十兵衛フィギュアの発売日が変更になるそうです。「あみあみ」さんからメールによると8月未定→10月未定になるとのことです。

関連
百花繚乱
アルター

現在は通販だと品切れみたいです。

■Nitro+関連
スマガ
ブログにて、スマガウォーズ
スゲー!まだスマガってるwww今回は、「謎の生物X 携帯クリーナー」の紹介ですね。ちょうどストラップ(カオスヘッドの)が逝ってしまいそうなので嬉しかったりwww

ジョイまっくす.com
ブログ更新!
約一ヶ月ぶりに再開ですね!待ってました^^
「全て見る」は基本ですwww

・GA Graphic
アイン声優が情熱感じると絶賛!!「Phantom~Requiem for the Phantom~」イベント
少し前の記事です。めちゃめちゃ楽しそうなお二人ですね^^

関連
Phantom ~Requiem for Phantom~


■その他ゲーム関連
â g e
イベント情報を更新にて、「コミックマーケット76」の商品情報追加
『MUV-LUV ALTERNATIVE LD3Code:Rebellion(コード:リベリオン)』セット他

・モンスターハンター3公式


・はちま起稿さま
Wii「モンスターハンター3」、出荷が多すぎて在庫があまりまくっている模様
カプコン頑張りすぎた?個人的に3をプレイしていて特に不満は無いかな。減った武器はあまり使ってなったし。スラッシュアックスが楽しくて楽しくてw

・Gigazine
誰もが驚くような内容に、カプコンが人気シリーズの最新作を開発へ
「誰もが驚く」とはかなり強気ですなー。気になりますね~。

・にゅーあきば.こむ
「薄型PS3」は4万円強から、8月18日に正式発表とのウワサ
そろそろか!薄型とかより安くなってくれると嬉しいなーw


■アニメ関連
・今日もやられやくさま
年齢&性別問わず読まれる人気漫画TOP20
ジャンプ強し!週刊誌はマガジンぐらいしか買ってないな~。

・まにあっくすZさま
アニメポスター盗難で、20代~60代の4人を摘発 …「空の境界」
盗難はイケマセン!


■フィギュア(その他)
百花繚乱
4コマ コミック第3話を掲載
フィギュア延期は残念。

・マイコミジャーナル
幕張メッセで再スタート! ワンフェス2009[夏]注目の新作フィギュアは?

・moeyo.com
上半身裸でバイクに跨る Vispo「Rider」の作例サンプル
こ「のライダー」エロカッコよすぎる!これは気になります^^


■その他(気になる物など)
・ファミ通
この成り切りぶりを見よ! コミコン会場の華麗なコスプレを総力チェック!
ほんと外国の方のコスは本物すぎて羨ましい!


2009/08/05 


装甲悪鬼村正PV


Steins;Gate PV

ネタがないので、これから発売されるニトロゲームPV貼ってみたw


■Nitro+関連
Phantom ~Requiem for Phantom~
ブログにて、新オープニング場面写の紹介
ついにドライがきた!自分はちっこいのより好きだったりw

スマガ
ブログにて、新聞に載りました
なんですとー!ってアレでしたかw
ここ3回ほど真面目にスマガしていますねwいつまで続くんだろうwww

・GA graphic
「カオスヘッド」オルジェルなどオーキッドシードの今後の展開が楽しみ!!
楽しみっ!www

・今日もやられやくさま
これは酷い総突っ込み  他画像
4枚目にファントム記事。個人的には大人Verが良い!!!www

La Dolce Vita(佐々宮ちるだ氏)
夏コミ情報 8/16東5ホールホ-02「a scum party」
「ニトロプラス劇場 スマガAdult Channel」の著者である「佐々宮ちるだ氏」です!
3日目に行けたらいいな^^2日目は行けそうだけど3日目は分からないんだよな~。

究極最終兵器2ndWeaponさま→カゼタカ2ブログch
このエロゲならアニメ化しても成功すると思う作品
ニトロが人気だ^^特にデモベ、沙耶(グロありw)が!


■その他ゲーム関連
TYPE-MOON
オールアラウンドフェア '09 SUMMER!
8月10日~9月25日 対象のコミックスや雑誌に付いている「TYPE-MOONオールアラウンドフェア'09SUMMER」の 応募券をはがきに貼って応募すると、抽選でTYPE-MOON関連作品のプレミアグッズが当たる!とのことです!

・にゅーあきば.こむ
樋上いたる「CLANNAD」サイン色紙がヤフオクで51.3万円
ほんと凄いなー。

・GAMEwatch
これから始める「モンハン3」ガイド 第3回 代表的な3体のモンスターの生態に迫る

ベリオロスはまだ出て来ないなー。次の緊急くさいけどw


■アニメ関連
化物語
壁紙プレゼント 第3弾は神原駿河!

・アキバブログさま
化物語ドラマCD 佰物語 「西尾維新さんネ申すぎるwwww」

東のエデン
本日、タワーレコード渋谷店にて「東のエデン」初!イベント開催!!&第四十回 劇場版ポスター完成!


■フィギュア(その他)
・ミカタンブログ
ワンフェス後の恒例!「ホビーメーカー合同流通向け展示会」に行ってきたお!


■その他(気になる物など)



2009/08/04

スマガ公式にて、スマガ人気投票第三回結果発表!&記念グッズ公開です!
コミックマーケット76にて発売される「スマガグッズ」が記念グッズでした。
三位一体テレカ、スマガ設定資料集、何かが足りないマウスパッド、謎の生物X携帯クリーナーのセットです(何が足りないのかは公式でw)

…またしても!またしても「沖 姫々」が1位…第3回当時、沖 は不在でスピカが頑張っていたのになー。
残念で仕方ありません><
今は「平ら」の方が人気なのかなー。と思ってしまう今日この頃ですが、とりあえずスマガグッズをゲットしにC76に行きたいと思いますwww


※月夜のこねこ(こうき くう氏)のブログにて、「ON BARE SKIN」コミケ76新刊情報(2冊目)が公開されました。ニトロプラス10周年記念の個人企画でゲストを交えてのちょっぴりエッチ?な画集になるようです。
CMがありましたので貼っておきます^^
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

おおっ!これはカッコいいCMですね^^他のイラストも早く見てみたいです♪
こうきくう様(3日目 東ポ-56a 月夜のこねこ)

月夜のこねこ (こうきくう様)



■Nitro+関連
スマガ
スマガヒロインズセット商品紹介!&人気投票結果発表!
今回は真面目にスマガ!そに子は無いですよwww

ボクたちオトコノコ!!
手にした方から喜びの声が!
自分も少しだけ遊びましたが凄いカッコいいです!可動域があるのは動きの幅が増えるのでポーズつけるには良いですね^^
只、自分の場合はセンスが無いからどうしょもない…;;


■その他ゲーム関連
・basicchannelさま
「KEY 10th MEMORIAL BOX」 KEY10周年によせられた久弥直樹のコメントが話題に
「KEY 10th MEMORIAL BOX」のリトルバスターズ!エクスタシー全年齢版 変更されたHシーンがネタっぽい
らしゃらららうーわーwww

・読みゲーさま
モンハンがやりたいからといって無茶しすぎな画像
これで出来るならいいんだけどなーw

・電撃オンライン
『MH3(tri-)』今日からデビューその2では“狩りの舞台”を紹介
自分はhr9、村クエ☆4です。村ではラギアが出て来た!!!

■アニメ関連
劇場版マクロスF
ラジオページリニューアル

東京マグニチュード8.0
第五話のあらすじ&マップを更新!

・今日もやられやくさま
なんで『化物語』ED曲のボーカルをニコニコから起用したんだろう
そうだったんだと今知りましたw


■フィギュア(その他)
・アキバHOBBYさま
東京フィギュアショー「8月4日-9日、原宿で開催」準備の様子
流通・ショップ向け「09夏ホビーメーカー合同商品展示会」フォトレポート
ねんどろいどアインもありました。


■その他(気になる物など)
・Gigazine
ちょっと無理のある代用品いろいろある意味カッコいいwwwところで、このバイクはリクライニングするのかな?www

2009/08/03 

※ボークス「機神飛翔デモンベイン N.E.X.T デモンベイン」がニトロプラスダイレクトで残りが少なくなってきてます。
通販で買えなかった方はお早めに~。

関連
ニトロプラスダイレクト
ボークス「新デモンベイン立体化計画」
ボークス「ボクたちオトコノコ!!」ブログ


Galge,comにて恒例の「コミックマーケット76 企業ブース特集」が更新されてました。企業めぐりに分かりやすいのでお勧めです!


週末は仕事→モンハンで終わってしまったw
スラッシュアックス面白い!アックスからソードに換装するのがカッコいいし大剣より使いやすいな~。ってまだ慣れてないけどねw
オンラインも知り合いと少しやったけど良い感じ^^
チャットしながらアクションは大変だ…。
只今、村クエ☆4、HR4です。「LUNARIA」でプレイしてますので、オンラインとか声かけてくださいな!
19時以降なら入ってると思います^^


■Nitro+関連
Phantom ~Requiem for Phantom~
ブログにて、DVD第1巻発売記念!アニメイト横浜
入野自由氏と、千葉一伸氏が来ていたみたいですね~。千葉一伸氏のおかげでサイスが好きになりましたwww

想定科学ADV「Steins;Gate」
新ムービー、システム、キャスト更新!
ダーク感のある描写が素敵すぎる!こういう雰囲気好きだな。

ガガガ文庫
スマガ(3)表紙&詳細更新
3巻で完結!スマガ好きは買うしかないw

basicchannelさま
ニトロプラス「装甲悪鬼村正」 限定生産版は特製の木箱仕様
焼印だったらカッコ良すぎる!もうエロゲではないw


■その他ゲーム関連
・電撃オンライン
モンスター王国がここに! 『MH3(tri-)』今日からデビューその1
やりだすと止まりませんw

・Gigazine
エロスやバイオレンスなど、海外と日本でのゲーム表現の規制による違いあれこれ
かなり変わってるw

・ITmedia
ハンターにイベントクエストのお知らせ――「モンスターハンター3(トライ)」動画も紹介
DSソフト違法配信で懲役2年6月の実刑判決
イベントチェックしないと^^そして、違法なことはやめないと。


■アニメ関連
化物語
第五話 エンドカード、第六話のあらすじ更新&『オリジナルドラマCD 佰物語』本日発売!
今回のエンドカードのイラストは「真島ヒロ」氏!フェアリーテイルの作者ですね~。ってマガジンばかり…大暮維人氏とかあったら最高なのですが無理だよなー。

・東のエデン
ノブレス携帯展示中@TOWER RECORD渋谷店
実物が展示してあるそうです!見たいなってか欲しいw

・マイコミジャーナル
TVアニメ『東京マグニチュード8.0』、DVD&Blu-ray第1巻は10月28日リリース


■フィギュア(その他)
・ASCII
ワンフェス個人ブースで女神を目撃! 魅惑のフィギュアを追え!【その1】
ワンフェス個人ブースで女神を目撃! 魅惑のフィギュアを追え!【その2】
ワンフェス個人ブースで女神を目撃! 魅惑のフィギュアを追え!【その3】
ワンフェス個人ブースで女神を目撃! 魅惑のフィギュアを追え!【その4】
ワンフェス個人ブースで女神を目撃! 魅惑のフィギュアを追え!【その5】
改めて、WFって凄いなーと感じる。

・moeyo.com
マルシン工業から「CANAAN」のアルファルドの銃「Five-seveN USG」発売決定!


■その他(気になる物など)
・にゅーあきば.こむ
「世界コスプレサミット2009」パレード写真&動画レポ
まとめられてますのでお勧め!

・moeyo.com
この壮絶な露出度! ワンフェスのコスプレレポ 【WF2009夏レポ】
造形もありますよー。



2009/08/01 色々到着ー!

nextde1.jpg
ボークスより、『N.E.X.T.デモンベイン』到着ー。まだ開けてません(時間がーw

mh3_1.jpgmh3_2.jpg
そして「モンスターハンター3 スペシャルパック」外箱までモンハンでしたw
で、予約特典のフィギュアは「クルペッコ」一番イラナイのが出た…封印!www
んでWiiのクロは落ち着いた大人の色?クリアブラックが綺麗で良いね^^

mh3_3.jpg
で初Wiiなので、セットしてネット繋いでモンハン3!!!
悩んだけど結局女ハンターにw(ネカマじゃないよwww)
名前は「LUNARIA」月カルのルナリアさん風にしてみた~。いちおモンハンってことで顔にマーキング入ってますけどね~。もしオンラインで見かけたらヨロシクです^^
只今、村クエ☆2.オンラインは夜入ってみようと思ってます。


モンハン3最新PVです!やはりモンスターや装備が違うから面白い!!!


■Nitro+関連
Nitro+
コミックマーケット76ブース情報、ギャラリー更新
ついにニトロブースの詳細が更新です!今回は、「スマガヒロインズ グッズセット」、「ゲロカエルんのストラップセット」、「ゲロカエルんクッション」。そして、来場者&購入者にも配布物がありますよー。豪華だ^^詳しくは「ニトロプラスブース出展情報」をチェック!!!

装甲悪鬼村正
発売日10/30(予定)決定!そして、 プロモーションムービー、雑誌掲載情報、WEBコミック週刊連載第11回!更新
プロモ観ましたが、カッコ良いっ!!!「これは英雄の物語ではない。」のフレーズが好きだなー。
発売日も決まったので特典次第!ちなみに、「初回生産分は特製木箱入りの豪華仕様!」なので早目が良いかも。

・スマガ
ブログにて、そに子ブログなのでまたまたそに子をアップするよ
って、タイトルにしっかりと騙されたっ!何か悔しい…良いんだけどねスマガ記事だしw
沖のフィギュア登場です!詳しくは、下記の「アキバHOBBY」さまに掲載されてます。


アフロプラスパラダイス
第23回 いつもと違うパラダイス……の巻
今回は、前回でジョイさんが海に帰ってしまったために、さとゆう氏とでしゅん氏の2人!これはある意味凄いアフパラwなんか今まであまり出番の無かったでしゅん氏が凄い元気www

・アキバHOBBYさま
うみものがたり、スマガに、可動フィギュアシリーズなど「WF2009夏・やまとブース」
SMG開発ブログに掲載されていた「沖 姫々」はYAMATOから発売予定の「SIF EX スマガ 沖 姫々」
ですねー。コチラは塗装されてます~。


■その他ゲーム関連
・ファミ通
楽しそうに販売開始を待つ人が印象的だったヨドバシカメラ新宿西口本店
ファンのために超特急で移動! 辻本プロデューサーの握手&サイン会も開催されたビックカメラ有楽町店
狩猟解禁にハンター500人! ヨドバシAkibaに4904時間の次課長井上も駆けつけた
やはり盛り上がってますねー。自分も頑張ろう^^

・マイコミジャーナル
Wii『モンスターハンター3(トライ)』イベントクエスト スケジュールを公開
イベントアイテムゲットしなければ!


■アニメ関連
化物語
第六話 長篇版次回豫告、放送スケジュール、「化物語SP」更新
今回も面白かった♪ひたぎとこよみの会話が良いですねー。

関連:「蕩れ(とれ)」(はてなキーワード )
やっと意味が解った。「萌え」の上級用法らしいw


■フィギュア(その他)


■その他(気になる物など)
・ASCII
1日じゃ見きれない! 第40回コミコン開幕!【1日目】
どこでも一緒^^

・とれたて!ほびーちゃんねる
【WF09 夏】コスプレ写真館 その4 <コスプレエリア編>



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カウンタ

最新記事

カテゴリ

プロフ

AOI(葵)

Author:AOI(葵)
好きなメーカーNitro+(ニトロプラス)関連を紹介したり、レポしているファンブログです!他にも管理人の独断で気になるアニメ、ゲーム他の記事を取り上げたりしてますよw


・リンクフリーですのでお気軽にどぞ^^
・メールについてはメールフォームからお願いします。

こんなのもやってます(休止中ばかりですが…)
mixi
おたくま

管理

最新コメント

ユーザータグ

最新トラックバック

トラックバック2

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ランキング他



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ王ランキング
テクノラティプロフィール
テクノラティのお気に入りに追加する
とれまが人気ブログランキング

あわせて読みたいブログパーツ

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

広告

Nitro+関連 新作

オフィシャルリンク

オフィシャルリンク2

ブログパーツ


スマガ


CHAOS;HEAD NOAH




百花繚乱

応援中!!2


きっと、澄みわたる朝色よりも、

友達&巡回他リンク

あみあみ新発売、予約etc

amazon1

amazon2

amazon3

コスプレ衣装

機神飛翔デモンベイン
「アル・アジフ」
cosmodeコスプレ衣装

機神飛翔デモンベイン
「アナザーブラッド」
cosmodeコスプレ衣装

機神飛翔デモンベイン
「大十字九郎」
cosmodeコスプレ衣装

咎狗の血
「アキラ」 ジャケット

Lamento
「ライ」

Lamento
「コノエ」

Tree-LINK

    Top

    広告
    秋葉原あんしん通販Getchu.com
    秋葉原あんしん通販Getchu.com

    DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
    DMMアダルト 2次元アイテムを完全網羅『Dキャラッ!』