中古パソコン 美容サロン 福岡 2009/07/21 モニター購入ー。 - CHAOS/ARMS



2009/07/21 モニター購入ー。

テック発売だけどどうしようか悩み中(おいっw
とりあえず、ウルトラジャンプは買ってきます。 以上!w

それと新しく液晶モニター買いました~。
iiyama 23.6インチワイド液晶ディスプレイ 1920×1080(フルHD1080P)対応 3系統入力装備 マーベルブラック PLE2407HDS-B1(amazon)
23.6インチワイド。今までiiyama製19ワイドだったのでデカい。しかも映像が綺麗でHDMI付いてる^^
確か19インチを買ったのが2.3年ほど前だから…時代を感じるな~値段も同じくらいだしwww

ま、これで「装甲悪鬼村正」が発売しても「シュタインズ・ゲート」が発売しても大丈夫ってことでwww


■Nitro+関連
Phantom ~Requiem for Phantom~
ブログにて、お風呂ポスターをコミックマーケット76にて先行販売!&第17話設定:新キャラ?
ついに空気だったキャラが登場です!最後まで…ですがwww
そしてお風呂にアインを呼べるポスターが登場ですね!w

BLASSREITER
TOP変更。DVDvol.12好評発売中!
ブラスレイター化はカッコいい!キッズステーションにて放送中なのでみるべし!

コミックアライブブログ
夏のコミックマーケット出展情報
こちらでもアインが。今年はアイン祭?w 個人的には銃モチーフのストラップとか欲しいな~。(希望w


■その他ゲーム関連
・GAMEwatch
カプコン、Wii「モンスターハンター3(トライ)」群れをなして行動する新モンスター「ドスバギィ」
ドスシリーズは基本ですね^^

・Gigazine
ソニー、来月にゲーム事業に関する大規模な発表会を予定
なんだろうなー。あまり期待できなかったり。

・オレ的ゲーム速報@刃さま
『ペルソナ5』 パチスロ台の発表会にてPS3で発表予定である事を洩らす
スロットかー。吉宗、番長の時が一番良かった…無くなってから行ってないなw


■アニメ関連
東京マグニチュード8.0
第三話のあらすじを更新。
真理さんは素敵です^^

・毎日新聞
<機動戦士ガンダム>“実物大”立像10日間で70万人突破 予想の倍のペース
夏休みに入ったから凄そうだ。


■フィギュア(その他)
・とれたてほびーちゃんねる
最新ホビー情報&HJキャラクターコンテンツ満載♪ケータイ版「ほびーちゃんねる」いよいよオープン!!
SB、AUは8月頭です…。百花繚乱なんかもあるみたいですね。

・moeyo.comさま
ワンフェス2009夏 コスパ出品情報!


■その他(気になる物など)
・GIZMODO
建物に近づきすぎのFA-18戦闘機
ここまで近いと凄い音になりそう。でも近くまで接近なんて凄い!

・ITmedia
オリジナルの“痛Netbook”作れる天板保護シート
これ他にも使えそうだな。ニトロ仕様PSP作りたいなw





Comment

2009.07.21 Tue 21:41  |  

モニターでかいですね。
羨ましいなあ。
ボクも欲しいけどノートPCだし^^;

なんか最近、
アインに飽いてきましたwww
  • #-
  • .357
  • URL
  • Edit

2009.07.22 Wed 19:51  |  Re: タイトルなし

買ってしまいました^^
自分も前はノートだったのですが、スペックが低くかったのでデスクトップにしたのですよー。
パーツ交換も楽ですしお勧めです(最近は安い!w


アイン…最近のTVAファントムが萌え路線過ぎる!
PCゲームの時のダーク&シリアス感がないからですよー><
と自分は思います…。

ブラスレイターのダーク感が欲しい!!!



2009.07.22 Wed 20:46  |  

そのうち40インチのモニタが2万を切る時代来ないかなと期待してまふ。
  • #JalddpaA
  • ひかわなる
  • URL
  • Edit

2009.07.23 Thu 21:21  |  Re: タイトルなし

あはは^^

ほんとですよねー!
今は2万円台だと24インチが限界みたいですがいずれは40インチ…でてくれー!

あ!40なら液晶テレビが良いですね!w







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chaosarms01.blog60.fc2.com/tb.php/502-b149ad57

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

21. しょこたん(中川翔子) ときめき☆しょこたんはみ出し疑惑のDVD!! - 中川翔子 ときめき☆しょこたん乳輪はみ出しのDVD?

しょこたん(中川翔子) ときめき☆しょこたん乳輪はみ出し疑惑のDVD? しょこたんこと中川翔子さんのイメージDVD「ときめき☆しょこたん」に、...  / 2009.07.22 15:33

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

カウンタ

最新記事

カテゴリ

プロフ

AOI(葵)

Author:AOI(葵)
好きなメーカーNitro+(ニトロプラス)関連を紹介したり、レポしているファンブログです!他にも管理人の独断で気になるアニメ、ゲーム他の記事を取り上げたりしてますよw


・リンクフリーですのでお気軽にどぞ^^
・メールについてはメールフォームからお願いします。

こんなのもやってます(休止中ばかりですが…)
mixi
おたくま

管理

最新コメント

ユーザータグ

最新トラックバック

トラックバック2

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ランキング他



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ王ランキング
テクノラティプロフィール
テクノラティのお気に入りに追加する
とれまが人気ブログランキング

あわせて読みたいブログパーツ

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

広告

Nitro+関連 新作

オフィシャルリンク

オフィシャルリンク2

ブログパーツ


スマガ


CHAOS;HEAD NOAH




百花繚乱

応援中!!2


きっと、澄みわたる朝色よりも、

友達&巡回他リンク

あみあみ新発売、予約etc

amazon1

amazon2

amazon3

コスプレ衣装

機神飛翔デモンベイン
「アル・アジフ」
cosmodeコスプレ衣装

機神飛翔デモンベイン
「アナザーブラッド」
cosmodeコスプレ衣装

機神飛翔デモンベイン
「大十字九郎」
cosmodeコスプレ衣装

咎狗の血
「アキラ」 ジャケット

Lamento
「ライ」

Lamento
「コノエ」

Tree-LINK

    Top

    広告
    秋葉原あんしん通販Getchu.com
    秋葉原あんしん通販Getchu.com

    DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
    DMMアダルト 2次元アイテムを完全網羅『Dキャラッ!』