中古パソコン 美容サロン 福岡 2009/10/30 祝!「装甲悪鬼村正」発売!!! - CHAOS/ARMS

スポンサーサイト


2009/10/30 祝!「装甲悪鬼村正」発売!!!

mura1.jpgmura2.jpgmura3.jpg
ついにNitro+新作「装甲悪鬼村正」が発売しましたー♪
自分はニトダイで予約していた為に「そに子 村正Verテレカ」が特典でしたが、ソフマップも捨てがたかった><
インストール&公式HPにて公開されてました修正パッチを入れたのですが・・・あとでプレイしますwめちゃ楽しみー♪

Nitro+公式 『装甲悪鬼村正』アップデートファイルVer.1.10はコチラ


gam12.jpggam13.jpg
そして、本日発売のゲーマガ12月号より、最終回ニトロバーストは大和撫子コンビで、でじたろう氏が、装甲悪鬼村正&刃鳴散らすについて語られます。
最終回なのは残念ですが、今後のご活躍に期待ですね^^
そして村正ページに、発売記念ゲーマガ謹製「茶々丸」書き下ろしイラストが掲載されました。ココには載せないので買ってくだされw

■Nitro+関連
Nitro+
「装甲悪鬼村正」&第6弾「Nitrous Oxide Tune ~デモンベイン~」本日発売!


装甲悪鬼村正
作品紹介ページ更新& 『装甲悪鬼村正』アップデートファイルVer.1.10公開
作品紹介ページが・・・。壁紙DLしたけど使えませんwww

ジョイまっくすの愛に恋
本日のソフマップの並びが凄いことになっていたみたい・・・全部村正かな!?

ニトロプラスダイレクト
新商品追加で、いとうかなこ「スカイクラッドの観測者」&Nitrous Oxide Tune ~デモンベイン~ DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
ニトダイ村正も少なくなってますね。そに子好きが多いのかしらwww

ガガガ文庫
「アイゼンフリューゲル 2」12月18日発売予定!
2巻が12月に!待ってましたw

・Getchu.com
再びの「ファンタズム」降臨! 『STEINS;GATE』エンディングテーマ「運命のファルファッラ」CDが11月25日に発売

eco!
すーぱーそに子 ぷにむねマウスパッド公開&予約開始
買っていいのか・・・買うしかないのか。。。

・アライ部ブログ
アニメ「ファントム」公式コンプリートブック カバー&付録ポスター&ゲストイラストを紹介!! 

・アキバブログさま
ニュー速VIPブログ入りで爆売れ 「シュタインズゲート」 メッセ稲越氏に聞きました
装甲悪鬼村正の痛チャリ 「予算なくて(笑)」

・とれたて!ほびーちゃんねる
ジョイまっくす&シークレットゲストも登場!想定科学アドベンチャー『シュタインズ・ゲート』発売記念イベントレポ

・にゅーあきば.こむ
Xbox 360「シュタインズ・ゲート」の人気が口コミで広がる
こんなに凄いことになってたのですね~。

・オレ的ゲーム速報@刃
イケメン社長、志倉千代丸氏がブログの管理人に興味を持ち始めました


■その他ゲーム関連
・マイコミジャーナル
Wii『モンスターハンター3(トライ)』 - 11月末までのイベントクエスト情報


■アニメ関連
ルー=ガルー 禁忌すべき狼
アニメ化決定!先行プローモーションムービー公開!
redjuice氏がノベルズ版のカバーイラストを描かれています。

関連:redjuicegraphics

・今日もやられやく さま
『化物語』 まよいマイマイでの羽川さんの修正具合

・アキバOSさま
化物語 第二巻/まよいマイマイ発売 一部で品切れに「ストパンと同じ状況」


■フィギュア(その他)


■その他(気になる物など)
・GIGAZINE
いよいよ本日、コミックマーケット77のサークル当落発表
もうそんな時期なのですね。早いな~。

・ASCII
ドリパの隣はコスプレ祭り! “となりでコスプレ博”開催!



Comment

2009.10.30 Fri 22:48  |  

こんばんは。

そに子テレカ良いですね。
ボクの所にも来ました^^

村正は明日あたりから
ぼちぼちやり始めます。

そに子 ぷにむねマウスパッド
早く届かないかなw

2009.11.03 Tue 00:32  |  Re: タイトルなし

こんばんは~^^

そに子テレカ良いですね~!これの為にニトダイにですからねwww

で、同じ日に萌人よりそに子クッションが届きましたw
そして、明日あたりそに子抱き枕カバーが届くようですwww

そに子づくしでいいのでしょうか?w


村正3章まで終わりましたー。
時間がないので少しずつですが、面白いです^^

.357さんはかなりすすんだかな~?
クリアー頑張りましょう!!!



2009.11.04 Wed 19:11  |  

どもです~^^

そに子クッション良いですね。
早速、モ○モ○させてもらいましたw

そに子抱き枕カバー届きましたか?
ボクの所には発送通知すら来ない状態なので、
とてもヤキモキしていますw
早く届いてくれ~。

村正は未だに3章の途中です。
中々進まない^^;
一体何章まであるんでしょうか。

年内にクリア出来ないかも^^;
  • #-
  • .357
  • URL
  • Edit

2010.02.05 Fri 02:09  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chaosarms01.blog60.fc2.com/tb.php/575-a3dd377a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

24. - - 

管理人の承認後に表示されます / 2012.11.24 10:32

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

カウンタ

最新記事

カテゴリ

プロフ

AOI(葵)

Author:AOI(葵)
好きなメーカーNitro+(ニトロプラス)関連を紹介したり、レポしているファンブログです!他にも管理人の独断で気になるアニメ、ゲーム他の記事を取り上げたりしてますよw


・リンクフリーですのでお気軽にどぞ^^
・メールについてはメールフォームからお願いします。

こんなのもやってます(休止中ばかりですが…)
mixi
おたくま

管理

最新コメント

ユーザータグ

最新トラックバック

トラックバック2

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

RSSリンク

ランキング他



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
くる天 人気ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ王ランキング
テクノラティプロフィール
テクノラティのお気に入りに追加する
とれまが人気ブログランキング

あわせて読みたいブログパーツ

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

広告

Nitro+関連 新作

オフィシャルリンク

オフィシャルリンク2

ブログパーツ


スマガ


CHAOS;HEAD NOAH




百花繚乱

応援中!!2


きっと、澄みわたる朝色よりも、

友達&巡回他リンク

あみあみ新発売、予約etc

amazon1

amazon2

amazon3

コスプレ衣装

機神飛翔デモンベイン
「アル・アジフ」
cosmodeコスプレ衣装

機神飛翔デモンベイン
「アナザーブラッド」
cosmodeコスプレ衣装

機神飛翔デモンベイン
「大十字九郎」
cosmodeコスプレ衣装

咎狗の血
「アキラ」 ジャケット

Lamento
「ライ」

Lamento
「コノエ」

Tree-LINK

    Top

    広告
    秋葉原あんしん通販Getchu.com
    秋葉原あんしん通販Getchu.com

    DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
    DMMアダルト 2次元アイテムを完全網羅『Dキャラッ!』